応募用紙記入例

ふりがな  じょうほう  たろう 生年月日および年齢  昭和63年6月9日 満16歳
      (生年月日と年齢は必ず書いて下さい。)

氏名    情報 太郎
      (名前ははっきりと書いて下さい)

所属(学校または会社など)   *******高等学校 2年生
     〒105-0011
住所  @@県***市###町 丁目 番 号  ##アパート $$号室
     (住所は部屋番号までできるだけ詳しく書いて下さい)

電話番号  0***-@@@-&&&&
(昼間に連絡できる電話番号)
 (電話番号は昼間に連絡ができるものを書いて下さい。携帯電話番号でも結構です。)

FAX番号
   0***-@@@-####
(ある場合のみ)

E-Mailアドレス  ***@###.&&.++
(E-Mailアドレスは確実にメールにて連絡できるアドレスを明記して下さい。)
*記述するスペースが足りない場合には別紙(書式自由)に書いて下さい。
1.Linux(UNIX)やWindowsの基本的なGUIおよびコマンドライン操作が出来ますか?    □Yes  □No
(基本的な操作およびコマンドライン操作が出来るかどうかYes,Noで答えて下さい。)
2.Linux(UNIX)やWindowsなどのOSをインストールしたことがありますか?※自分だけで起動確認まで行ったもの
    □Yes  □No     インストールしたOS名(複数可):
(自分自身で起動確認まで行ったものがある場合にYesとして下さい。)
3.以下のネットワークに関する設定をしたことがありますか?
     ・ルーティング    □Yes  □No        ・パケットフィルタリング    □Yes  □No
     その他ネットワークに関する設定があれば書いて下さい。:
(自分自身で設定をしたことがあるものを全て書いて下さい。)
4.以下のプログラミング言語を使って100行以上のプログラムを書いたことがありますか?
    ・C、C++    □Yes  □No        ・Visual Basic    □Yes  □No        ・Perl    □Yes  □No
    その他の使ったことがあるプログラミング言語があれば書いて下さい。:
(自分自身で書いた経験があるものを書いて下さい。)
5.コンピュータやインターネットの技術であなたが得意とするものについて400字程度で説明して下さい。

(スペースが足りないと思いますので、別紙(様式自由)に書いていただいて結構です。)

6.情報セキュリティのどういうところに興味があるか400字程度で説明して下さい。

(スペースが足りないと思いますので、別紙(様式自由)に書いていただいて結構です。)

7.これまでに読んだ情報セキュリティ関連の書籍や雑誌をあげて下さい。

(出来れば書名だけでなく、著者もあげて下さい。スペースが足りない場合には、別紙(様式自由)に書いていただいて結構
です。)


8.セキュリティキャンプ2004に期待することを具体的に書いて下さい。

(スペースが足りないと思いますので、別紙(様式自由)に書いていただいて結構です。)

Windows、Visual Basicは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
その他記載されている製品名は、各社および各団体の登録商標または商標です。
財団法人日本情報処理開発協会
応募用紙にご記入いただいた内容は、本事業以外には使用しません。
HOME